C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch738:名前は開発中のものです。 14/05/06 16:22:09.99 tFTEVnQV.netx64の64bitビルドでのループ変数とかメンバ変数てint,unsigned intとsize_tどっちが最適なの? DirectXのAPIが32bit幅なのにSTLは64bitみたいに混在してて決め打ちしにくいんだけど インデックスとして毎回32bitを64bit拡張と変数を32bitにstatic_castと タイプ量はともかく実行時に効率いいほうにしたい 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch