C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch66:名前は開発中のものです。 14/01/23 09:44:44.32 8rbpDm/C.netたとえば3Dモデルのフレームの行列計算を、 マルチスレッドで分散させて計算させるだけでも、 マルチコアの恩恵でかなり効果が出る。 モデルデータことにやれば、データのバッティングしないので管理も容易。 細分化して、親フレームからばらけた子フレームの計算を、 複数のコアに投げてもいいんだろうけど、さすがに面倒くさい。 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch