C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト657:名前は開発中のものです。 14/04/29 18:38:17.18 NQBFYHJc.net >>636 これ でも、自分じゃなくて友人が作ったやつを持ち込むクソも居る 658:名前は開発中のものです。 14/04/29 19:08:58.63 WRxgjGJf.net スレ違いの話題振る質問者は不採用です 659:名前は開発中のものです。 14/04/29 19:14:20.55 t5QADVCc.net くだらないループ話を延々続けてる馬鹿に飽きていたからいい暇つぶしになったw 660:名前は開発中のものです。 14/04/29 20:34:32.58 EMV53Qmd.net >>609 >制御構文使ってたら死ぬ時に使う物 >>615 >実際switchの方がよく使われるものなの? >>619 >シーン遷移の実装はシーン側は知る必要ないから、 >その時の気分とかシーンの数とかで好きにやりゃいいと思うけどね。 > >Task的に入り組んだ作りしてないのなら、どれでもすぐ遷移図を思い描けるっしょ。 同意です。実装の選択肢は色々あり、個々の状況に応じて選べば良い事かと。 >>602-603の例で言えば、振る舞い的に拡張する予定がなく、実際しなかった 部分なので別に問題なかったですね 元々HSP上がりの人間(周りも同様)だったので手続き型の記述のほうが平易 というのもありました >>617 State Pattern switch-case構文 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch