C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch54:名前は開発中のものです。
14/01/22 23:46:51.66 FwnXEaYs.net
特殊なゲームを除いて、ロジックのマルチスレッド化はやめたほうがいいね

OpenMPとかも保守性を落とすわりには、バッファコピーとかくだらない
並列化しかできないし、積極的にスレッド化してもリスクの方が多い

>>51
Direct3D10以降に出てきたマルチスレッド対応も
結局内部でクリティカルセクションやってるだけだろうから、
だったらswingみたいにシングルスレッドモデルやるほうが無難だと思う


次ページ
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch