C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト496:名前は開発中のものです。 14/04/05 20:58:16.49 TIaN2lJ/.net 関数を実行するのに必要な変数をまとめたのが最小単位かな 変数として持つデータに依存する部分はメンバ関数にしたいけど std::stringみたいになんでも入れちゃうのと マイナーな機能は引数を取る静的関数や別クラスに分けるかはまた悩む 497:名前は開発中のものです。 14/04/05 21:40:17.97 nUDfpyEY.net オブジェクト指向を完全に突き詰めると動詞の関数しかなくなるような気がしないでもない ゲームなら特に 498:名前は開発中のものです。 14/04/05 22:14:07.33 k4ryh3Xy.net >>482 ええー、そんな感じなの。想像してたのと違うなぁ。 あ、俺は480じゃないけど似たような問題に詰まってる者です。 499:名前は開発中のものです。 14/04/06 01:53:43.72 E+ECXvrW.net まあオブジェクト指向の作法については それだけで厚めの本が出るぐらいだし・・・ 500:名前は開発中のものです。 14/04/06 12:16:47.72 kDoD0j2F.net 自分のことは自分でやれってことだよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch