C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch489:名前は開発中のものです。 14/04/03 00:12:27.55 d8bZaMxb.net動き回る飛行船の上でアクションシーンを展開したゲームを作って見たいんだけど 着地判定というか、移動する床みたいなのってどうやってるんだ? 飛行船が上に進んでる時に急制動で下向いたら飛行船に乗ってたキャラクターが跳ねるチンフワ現象を取り入れたいんだけど 素直に物理エンジンに託した方がいい? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch