C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト458:名前は開発中のものです。 14/03/27 22:05:12.78 LEeCMwpD.net 40*25のテキストエリアで10000個のキャラクター動かすのかw 459:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:17:11.93 49hdQnYh.net >>442 大丈夫かよ… 460:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:45:18.83 1M6UES2K.net >>447 俺は>>442じゃないけど大丈夫だと思う、むしろよくある手法じゃない? アクションの通信対戦で処理落ちする時の同期なんかで使われるのも似たようなやり方あるし 461:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:52:56.05 bd0QOyAi.net 一時期の同人げーって処理落ちしまくりで 「こいつら良いマシンで開発してるんだな…」って嫉妬してたw 最近はPCの性能頭打ちでそういうのなくなったからいいよねww 462:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:56:09.52 cOG2DjHy.net >>447 スレチかもしれんがUnityの物理演算部分の判定は秒間1000ループが推奨されてるんだからわりと平気なんじゃね? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch