C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト456:名前は開発中のものです。 14/03/27 20:07:57.55 LEeCMwpD.net >>440 PCスペックを限定してないのにその回答は無意味だってば。 457:名前は開発中のものです。 14/03/27 21:19:31.28 tdrncXK1.net たとえ、 2MHz Z80であっても、ディスプレイは40x25のキャラクタ画面だから大丈夫だよ 458:名前は開発中のものです。 14/03/27 22:05:12.78 LEeCMwpD.net 40*25のテキストエリアで10000個のキャラクター動かすのかw 459:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:17:11.93 49hdQnYh.net >>442 大丈夫かよ… 460:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:45:18.83 1M6UES2K.net >>447 俺は>>442じゃないけど大丈夫だと思う、むしろよくある手法じゃない? アクションの通信対戦で処理落ちする時の同期なんかで使われるのも似たようなやり方あるし 461:名前は開発中のものです。 14/03/28 00:52:56.05 bd0QOyAi.net 一時期の同人げーって処理落ちしまくりで 「こいつら良いマシンで開発してるんだな…」って嫉妬してたw 最近はPCの性能頭打ちでそういうのなくなったからいいよねww 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch