C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト449:名前は開発中のものです。 14/03/27 12:56:33.60 68m9m0Mu.net >>436 まじか。 想定されるオブジェクトの個数というのは重要な情報だと思ってるんだが、他の人はそうじゃないのか。 1個でも42億個でも対応できるようなやり方を毎回してるの? 100個って書いてあったらだいたい100個くらいを想定してるんだと思うのが普通だと思うが、そうでもないんだなぁ。 450:名前は開発中のものです。 14/03/27 12:59:39.14 LaHWZeJX.net そもそもプログラム組める奴が434みたいな的はずれなこと言い出す訳がないわけで… つまり、相手するなカス荒れるから 451:名前は開発中のものです。 14/03/27 13:17:49.49 462b1dLf.net 膨大な数のループを使う判定は書けるんだからさらに増えたらどうすんのって質問でしょ 452:名前は開発中のものです。 14/03/27 14:43:18.93 0LKTz7/0.net >ここを10000個とでも書かないと分からんの?アホだろw 2Dの当たり判定の処理は軽いから、マンコでも同じ事。 やってみ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch