C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト442:名前は開発中のものです。 14/03/27 05:30:55.80 y42irIZJ.net そういう変な聞きかじりは止めた方がいい。 >>423ならスクロールなし画面に入るサイズだから判定もせいぜい3000未満でしょ。 それなら普通にforループ回して十分だし、そこだけマルチスレッドにしても良い。 443:名前は開発中のものです。 14/03/27 05:42:21.29 66/qzmyK.net 厨が頑張るスレw 444:名前は開発中のものです。 14/03/27 10:43:42.33 LEeCMwpD.net 「効率の良い判定方法を教えて下さい」 「今どきのPCは高性能だからそんな事考えなくてもOK!」 じゃ会話にならないでしょ。 ていうか自分の環境を基準に考えるのは止めたがいいよ。 445:名前は開発中のものです。 14/03/27 11:05:32.54 tJdovPbY.net 「そこに拘るよりは、他の場所がネックになってる可能性が高い」なら回答としてギリギリありかな 446:名前は開発中のものです。 14/03/27 12:17:49.28 68m9m0Mu.net そうかなぁ。 私も>>425と同じ感想を持ったんだけど。 >>419が実際にそういう総当りをしてみて重かったから他のやり方を聞いてるなら>>432のいうとおりだけど、実際やってみたのかね? そういう感じには読めなかったけど。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch