C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト390:名前は開発中のものです。 14/03/16 18:55:21.70 uPQCf7iI.net どうしてるの前にどうしたいを述べるべき ガツガツと壁を削りながらアグレッシブに攻めるゲームにしたいのか スピンしてほぼ停止状態からやり直させるのか ある程度の傾斜なら斜めに傾いたまま突っ走るロデオか 391:名前は開発中のものです。 14/03/17 00:57:39.15 VY0wetv0.net 内積使えよ 392: ◆UxQ8uxJMok 14/03/17 01:35:41.18 kdQ7tXJG.net >>182 :名前は開発中のものです。:2014/02/04(火) 00:23:08.29 ID:J1FJfMJW > スレッドの主旨を考えてくれ。どっかのスレみたいに株の話をされても困る おぃ、>>182ID:J1FJfMJW 手前ェは、一族根絶やし肉だるま処刑http://uni.2ch.net/test/read.cgi/entrance2/1369909044/119リスト入りだ。 393:名前は開発中のものです。 14/03/17 07:06:23.16 Do9zcgcc.net >>381 壁とぶつかりながら進む方 一応ライブラリ使えば球体とコースの当たり判定と交点を求めることは出来るんだけど、アクセルを踏み続けると当たってる時でも加速するし、減速する処理を書くと当たり続けて減速しすぎちゃうし・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch