C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト334:名前は開発中のものです。 14/03/09 22:24:11.30 7BkgnOpl.net 通信対戦なら時間基準しかない 335:名前は開発中のものです。 14/03/09 22:29:21.55 YCVyyaL7.net 同人ならまだまだ普通にー、って感じじゃない? 336:名前は開発中のものです。 14/03/09 22:49:06.01 LHzx02pP.net 自称プロの方ですか。 プロのくせに2chってキモイんで巣にお帰りください 337:名前は開発中のものです。 14/03/09 23:27:17.89 YCVyyaL7.net >>328 どこにプロ要素があったのか 338:名前は開発中のものです。 14/03/10 01:04:03.22 eMnEQH7w.net コミュ障の有段者かな? 339:名前は開発中のものです。 14/03/10 18:57:16.49 u260dUyO.net 円や矩形の当たり判定を使わずに3Dのメッシュとメッシュの当たり判定をする方法ってある? 340:名前は開発中のものです。 14/03/10 19:30:37.53 a4AxYrFN.net >>331 もう少しくわしく なぜその方法ではダメなの? どのような目的の為にその他の方法が必要なの? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch