C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト295:名前は開発中のものです。 14/03/07 22:55:14.98 RMnLXnbR.net 「目に見えなくて意味がない部分を省略する」メリットよりも 「あらゆる状況に対応できる」メリットを優先するってだけの話じゃ。 296:名前は開発中のものです。 14/03/07 22:56:53.08 Gh0ocgNA.net さっぱり言ってることが分からんわ 単にCPUに余裕があるって話なら分かるけど。 それと1000FPSになんの関係があるんだ? 処理を1000回やるのと1000FPSは意味が違うだろ。 297:名前は開発中のものです。 14/03/07 23:09:10.35 fjndePR8.net アホの子はマルチスレッドを使うことが目的化しているなw 「マルチスレッドでCPU性能を限界まで引き出す(ドヤ」 これからはマルチスレッド・ボーイと名乗りなさい 298:名前は開発中のものです。 14/03/07 23:21:09.90 ZsI9fYzN.net マルチスレッドを勉強したいんだろうしそれが目的でいいんじゃねえの 299:名前は開発中のものです。 14/03/07 23:31:09.17 7HkmM3vq.net >>288 フレームという単位は、確かに元は映像や画像処理の世界の言葉だが、 ゲーム系では映像の出力の他にも、処理の単位(要はループ数)として使われることがある。 どっちの意味で言ってるかは文脈による。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch