C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト283:名前は開発中のものです。 14/03/07 19:37:40.45 fjndePR8.net シングルスレッドでも余裕で1000FPSでますよ? すっげー爆速だー() 284:名前は開発中のものです。 14/03/07 19:48:26.65 DRlt5 285:uyo.net 286:名前は開発中のものです。 14/03/07 20:16:57.82 fjndePR8.net XNAは50FPS推奨だったような気がする 俺もなんとなく50FPSで同期とってる 287:名前は開発中のものです。 14/03/07 21:10:47.46 p/ke0iDn.net 1000FPSでたってモニタがせいぜい120FPSまでしか対応してないじゃん(´・ω・`) 288:名前は開発中のものです。 14/03/07 21:28:42.22 EnJ3GPFi.net >>279 見た目はそうだけど、例えば 当たり判定があるなら、見えない部分でも計算処理がなされる。 289:名前は開発中のものです。 14/03/07 21:44:38.99 Gh0ocgNA.net だから、それに何か意味があるのか? フレーム飛ぶだろ。 290:名前は開発中のものです。 14/03/07 21:54:40.27 5nTupHrf.net 裸の王様的当たり判定 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch