C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト280:名前は開発中のものです。 14/03/06 23:58:17.76 g6URqktg.net >>266 書いてくれて嬉しいですが、処理の流れが見えないですね・・・ swapは裏画面と表画面を入れ替えてるというのはわかるんですが ロジック側も入れ替えるんですか? layerとかchainとか何を指してるのかイマイチわからないです・・・ g_sync.lockというのはロック出来るまで待機すんるでしょうか? そうするといい感じに交互に処理できそう? 281:名前は開発中のものです。 14/03/07 16:53:26.89 fjndePR8.net だから基礎知識のないやつに教えてもこうなるだけだと言ったろう? 時間の無駄だから諦めたほうがいい 282:名前は開発中のものです。 14/03/07 18:45:58.30 p/ke0iDn.net ?BRZ(10000) sssp://img.2ch.net/ico/u_01.gif マルチスレッドで描画しているゲームで、FPSが60以上出るゲームがあるけど あれって一秒間に60回以上オブジェクトの更新しているってこと? それとも更新側も全力でループ回して、前フレームからの経過時間を測って処理落ちにも対応する感じ? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch