C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト269:名前は開発中のものです。 14/03/05 00:56:58.44 vvepHaRA.net struct Node { ....Image* image; // D3DMesh mesh でもFontSprite fontでもいい ....Rect bounds; ....Rect src; ....double angle; }; struct Layer { ....int usingLength = 0; ....Chain<Node> chain; // std::list<Node> /* Chain<Node2DImage> chain1; Chain<Node2DFont> chain2; Chain<Node3DModel> chain3; */ ....bool isUpdate = false; }; 270:名前は開発中のものです。 14/03/05 00:58:26.26 vvepHaRA.net Lock g_sync; // winならクリティカルセクシ 271:ョン、linuxならセマフォ Layer g_layers[3]; // instance; Layer *g_pFront = &g_layers[0]; Layer *g_pSwap = &g_layers[1]; Layer *g_pBack = &g_layers[2]; void threadFront(){ // GUI Thread = main thread ....while(true){ ........g_sync.lock(); ........if(g_pSwap->isUpdate == true){ // ロジック側がスワップした ............Layer *swap = g_pFront; ............g_pFront = g_pSwap; ............g_pSwap = swap; ............g_pSwap = false; ........} ........g_sync.unlock(); ........render(g_pFront); ....} } 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch