C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト254:キるより保持してたほうが楽そう 描画スレッドはモデルの頂点の展開とかやらずに文字通りZバッファに登録するだけだったりする? 255:名前は開発中のものです。 14/03/03 14:38:46.71 7XSFdIT2.net >文字通りZバッファに登録するだけだったりする? 意味不明 256:名前は開発中のものです。 14/03/03 20:28:03.25 +ppeC4rH.net >>248 使ってるライブラリ教えて 257:名前は開発中のものです。 14/03/04 00:42:30.15 tv4RC6nv.net なんか描画スレッド分けるのがマルチスレッドみたいな流れになってるけど 処理の分割しないと複数コアの性能いかせないよね >>238以外にも分割出来るところはあるんじゃないの AIなんかのフレームと分けられる箇所が効果的だとは思うんだが 258:名前は開発中のものです。 14/03/04 00:54:00.93 Tkd6LlXd.net >>248 君はレベルが低すぎる。基礎的なことすら理解していないようだから 身の丈に合った技術で制作するべきだ 259:名前は開発中のものです。 14/03/04 01:01:46.35 Tkd6LlXd.net ゲームロジック以外については定番のパターンがあるわけで、 ゲームロジックについてはゲームの性質次第だから汎用的な議論はできん 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch