C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト210:名前は開発中のものです。 14/02/10 17:57:20.00 zYS9MiyX.net typedef struct node_t{ struct node_t *child; struct node_t *next; int data; }NODE; 211:名前は開発中のものです。 14/02/10 18:19:16.50 r9rJHs9v.net >>206 つまり二分木と同じ実装法で見方を変えるということですか? 212:名前は開発中のものです。 14/02/10 19:22:37.65 zYS9MiyX.net 多分木を表現できるデータ構造の一例ってだけだよ 要件は、多分木であることと、ルートから葉に向かって再帰的に処理できること、でしょ? その要件に足るようなデータ構造で自分の使いやすいものを選択すればいい 213:名前は開発中のものです。 14/02/11 10:42:36.42 MuB9VwbG.net 三角関数を使ったカメラの回転が上手くいきません・・・ 横回転は綺麗に回るんですが、縦回転がY軸しか動かず変な動きになります 分かりやすく解説してるとこは無いですか? 214:名前は開発中のものです。 14/02/11 14:18:07.24 EVFbkSHB.net >>209 クォータニオンで球面線形補間すると 理論はよく分からないけど何故かうまくいくよ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch