C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト2:名前は開発中のものです。 14/01/17 03:39:01.55 QAgCxBAj.net >>1 乙age 3:名前は開発中のものです。 14/01/18 12:03:19.53 7z1+2mVy.net >>1乙 static constは最適化で#defineとパフォーマンス変わらないって何かの本て見たな 4:名前は開発中のものです。 14/01/18 18:22:04.52 buQ+bA4S.net C++で定数を#defineで定義してるようなヤツが居たら血祭りに上げていい。 名前空間が意味なくなってしまうからな。 5:名前は開発中のものです。 14/01/18 18:43:43.17 SuZ9UyBR.net const と define の違いが解らない男の人って・・・・ 6:名前は開発中のものです。 14/01/18 19:12:29.71 c/sT1tiz.net メモリ消費としてはconstはグローバル変数みたいなもんで消費するが #define error -1 とかやると変なところで誤認されてしまうんだな void hoge(Error* error) 7:名前は開発中のものです。 14/01/18 20:43:29.35 7z1+2mVy.net それ以前に名前の衝突はやめてくださいお願いします 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch