C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト146:名前は開発中のものです。 14/01/27 18:20:18.10 mugBVfcb.net 日本語でOK? もしプリミティブ型の意味が分からないとしたら、 int, double, float, long, char, short, wcharのことだからな あらゆるポインタ型も実際はただのintだから同じノウハウで扱える 147:名前は開発中のものです。 14/01/27 18:35:32.27 HdFzU7eb.net ごめん 148:俺は噛み付いたわけでもなくって、プリミティブ型の話でもなくって、 ヒープとスタックの話・・・というのも語弊があるか、 なんつーか、メモリ上への確保の仕方とかメモリレイアウト考えたらこうなるよねって話だったのよ、ごめん 149:名前は開発中のものです。 14/01/28 00:45:58.29 qfuPw86M.net うふふ 150:名前は開発中のものです。 14/01/28 00:52:07.03 uQ48xUyE.net データの使い方によって正しくコンテナ選べばstlだけでも十分 要素がでかくて頻繁に入れ替えが発生してインデックスアクセスがしたいならshared_ptrで包んでvectorにでも入れときゃいい >>144 64bit環境だとintとポインタのサイズが同じとは限らないから泣くぞ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch