C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 14/01/26 22:24:33.83 f2NeeHoK.net それ、個人的な問題じゃね? 128:名前は開発中のものです。 14/01/26 23:17:21.24 lvnLOcR2.net メモリ断片化は気にした方がいいぞ。 参考:ゲ製におけるSTLの問題 ttp://i-saint.hatenablog.com/entry/20101012/1286822888 129:36 14/01/26 23:44:04.69 UYS8+7kl.net 俺にはあまり関係ない話だな 処理が多少重いとはいえ、致命的な重さじゃないしな 処理を軽くする場合にはSTLを使うが、それもかなり拡張してあるしな 130:36 14/01/27 00:09:52.23 H+nDAORl.net メモリ断片化=メモリのフラグメンテーション 131:名前は開発中のものです。 14/01/27 00:16:52.22 EXjzd9fa.net 固定サイズメモリを使っているオレに、死角は無い� 132:I 133:名前は開発中のものです。 14/01/27 01:48:26.16 mugBVfcb.net ハードがしょぼくてCPUやメモリがきつい家庭用ゲーム機を前提とした記事だろ Effective C++ とか与太本に洗脳されて全メソッドにinline修飾するようなもんだ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch