C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEVC/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch116:名前は開発中のものです。 14/01/26 19:20:58.79 1jTIwhcQ.net>>109 >>114 やっぱり瑣末かと。換言すれば、取るに足らない、微レ存、取越苦労、枝葉、の話かと。 いや違う考慮に値するというなら問題が再現可能な状況を示してみればいいのでは。 異常な頻度で確保/再割当/解放を繰り返すような無理な状況設定が必要になるけど。 件の話なら適切にreserve使えばいいかと。それで解決しない問題ってあるかな? 次ページ続きを表示1を表示最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch