C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch116:名前は開発中のものです。
14/01/26 19:20:58.79 1jTIwhcQ.net
>>109
>>114
やっぱり瑣末かと。換言すれば、取るに足らない、微レ存、取越苦労、枝葉、の話かと。
いや違う考慮に値するというなら問題が再現可能な状況を示してみればいいのでは。
異常な頻度で確保/再割当/解放を繰り返すような無理な状況設定が必要になるけど。
件の話なら適切にreserve使えばいいかと。それで解決しない問題ってあるかな?


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch