C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5at GAMEDEV
C/C++ゲーム製作総合スレッド Part5 - 暇つぶし2ch1026:名前は開発中のものです。
14/07/08 00:21:10.51 4Hc5PqSd.net
>>992「もっと楽な方法あったわ」
>>993「頭の固いお前が悪い」
>>992「オマエモナー」
>>993「人間に戻りたいです」

1027:名前は開発中のものです。
14/07/08 06:37:39.35 ZcFfD8ry.net
実際の現場でプログラムしかしない要員なんてほとんどいないだろ
大概は設計から製造、テストまで一通りやらされる
プログラムだけの仕事はオフショアでやる

プログラムしかできないとかデバッグ要員にしかならん

1028:名前は開発中のものです。
14/07/08 13:06:36.01 n3Bq3v3Y.net
int main()
{
for(i=995;i<1000;i++)
std::cout << "埋め";
}

1029:名前は開発中のものです。
14/07/08 13:18:07.15 qjtrVyE1.net
戻り値を戻せ。
こんな短いプログラムでミスするな。

1030:名前は開発中のものです。
14/07/08 13:21:39.89 HOUfCYEJ.net
cもc++もだいぶ前からmainは戻り値省略できるような

1031:名前は開発中のものです。
14/07/08 13:33:31.30 Lr0fEuau.net
iの型は宣言しなくていいのん?

1032:名前は開発中のものです。
14/07/08 14:41:48.07 aAa77qni.net
i++って++iに最適化されるとは限らないからやめとけとどっかで見たが
どの程度真実なのかね。

1033:名前は開発中のものです。
14/07/08 15:06:44.25 M09CLZ/Z.net
1000
        ,~、
 ヽ('∀`)ノ ノ_ζ
  (  ) 彡
  /ω\

1034:1001
Over 1000 Thread.net
このスレッドは1000を超えました。
もう書けないので、新しいスレッドを立ててくださいです。。。

1035:過去ログ ★
[過去ログ]
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています


最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch