モチベーション維持の方法を話あおうat GAMEDEVモチベーション維持の方法を話あおう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト675:名前は開発中のものです。 15/01/30 16:51:36.16 1O7TniCL.net 非商業が広報するのって、たしかにやる気の維持にもなって両得だけど そっちに手を取られると捗らない面もあるのが難しいね。 小さな下請け会社なんかでも広報素材を要求されるたびに 作業が頓挫するという話がある。 676:名前は開発中のものです。 15/01/30 17:19:58.43 YCeYs/zG.net よくわからんが XNALara を超えたら教えてくれ 677:名前は開発中のものです。 15/01/30 21:31:46.13 xDmuU9zY.net ゲームなんて作品ごとに方向性が違う。 他作を超えるとか、そういうのは意味がない。 678:名前は開発中のものです。 15/01/31 04:36:32.19 vJLy7RJ7.net 方向性という概念が無いゲームが多すぎたんや 679:名前は開発中のものです。 15/01/31 11:54:53.43 jayN4xwq.net ハイエンドゲームなんてそれこそ商業大規模開発の独壇場だし、 それがやりたいならXNA(≒マネージド)なんて選択はないと思う。 「個人で少し他と違うことがやりたい」のが一番の動機なわけで、 それを自分の中で明確にしておくのは大事かも。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch