モチベーション維持の方法を話あおうat GAMEDEVモチベーション維持の方法を話あおう - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト30:名前は開発中のものです。 12/08/16 01:55:28.00 SYXuXtwH.net 実際いまゲーム製作の最中でグラこだわるかプログラムこだわるかで 迷っててちょっと効率落ちてきたところ・・・ 暑いのもあってちょっとヤバイ・・・ 31:名前は開発中のものです。 12/08/16 03:27:59.85 /noCGvqd.net >>27 >しかし既存に無い+α要素にこだわりだすと、途端にデータ構造・クラス構造が不明になり、 純粋にゼロから設計できないってだけじゃないのか? あるいは+αの部分が既存設計とインピーダンスマッチングができきないだけじゃろ 32:名前は開発中のものです。 12/08/16 04:00:05.95 Qz0ACkhq.net >>31 作物Г+パックマン+α(バシシ)のリブルラブルなんかは、 ゼロからゲームが設計されているか、 もしくは既存設計との差分が厳密に見積もられていたんかいな。 バシシされた土地は地力が減少するとか、凝ってたな・・・。 よくやる気(作る気)になったと思う。 33:名前は開発中のものです。 12/08/16 08:30:03.68 fYLJ3tZg.net >>28 お前の作りたい熱意を100℃と仮定したら 過去に10作作ってきた俺の熱意は10000℃くらい ゲーム製作には1000℃必要 事前に熱意が嘘だと分かって良かったじゃんねぇ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch