ファミコンのプログラム4at GAMEDEVファミコンのプログラム4 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト262:131 14/06/07 17:32:41.18 hwRmu2MG.net 間違えました。 .org $300 ;データ定義 Sprite: Sp00_Y= $0300 Sp00_T= $0301 Sp00_S= $0302 Sp00_X= $0303 01_Y= $0304 01_T= $0305 01_S= $0306 01_X= $0307 ... ldx #0 .SetObjAxis2RealAxis ;スプライト座標を実際の座標に代入する lda Sprite+0,x sta Real_Y,x lda Sprite+3,x sta Real_X,x inx inx inx inx cpx #(4*4) ;4つのスプライトを代入する bne .SetObjAxis2RealAxis 263:名前は開発中のものです。 14/06/07 17:38:24.41 YYdbZPoT.net 英検三級、即ち中学卒業程度の英語力とgoogle翻訳があれば十分。 海外サイトの情報も何も全部理解する必要はないし、図、表、技術用語さえわかれば殆ど問題ない。 それに今では日本語資料も充実していると思うし、あえてギコ猫のところだけを参考にすることもないだろう。 初心者のうちは他人が作ったソースを見てよく理解し、そこからいろいろ学ぶのもいいだろう。 公開されているソースによっては丁寧に説明が細かく書いてあるものもある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch