戦略シミュレーションゲームを作るスレat GAMEDEV戦略シミュレーションゲームを作るスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト12:名前は開発中のものです。 12/04/01 22:55:17.78 WhMYcEEC.net 建設 建物の建設、修理ができるか 夜間 夜間の昼間に比べての索敵の範囲と命中の割合 空挺 空挺ができるか 地雷設置 地雷を設置できるか 地雷除去 地雷を除去できるか 機雷設置 機雷を設置できるか 掃海 掃海できるか ECM 妨害の効果の範囲 武器 複数装備できる 部隊ごとにどの武器を装備するか変更できる ↓武器に設定されている数値 攻撃 敵に与えるダメージに影響 貫通 大きいと敵の装甲の影響が小さくなる 射程 攻撃できる距離 命中 敵の階層別の攻撃の当たりやすさ ECM 妨害で命中率が低下するか 弾数 武器を使用すると消費する 0になるとその武器は使えなくなる 武器ごとに最大値がある 補給 弾を補給するときに消費する物資の量 攻撃可 攻撃に使える 防御可 敵に攻撃されたときに使える 迎撃 射程内に敵が入った時に攻撃するか 13:名前は開発中のものです。 12/04/01 22:56:16.04 WhMYcEEC.net 部隊の行動 移動 部隊を移動する 攻撃 敵の耐久力を減少させる 攻撃を行う部隊の攻撃力と受ける部隊の防御力によって影響を受ける 収納 部隊を建物に収納する 建設 建物を作る 修理 下がった建物の耐久度を上げる 搭載 部隊をほかの部隊に搭載する 補給 補給物資を持っている部隊から補給を受ける 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch