絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト43:名前は開発中のものです。 12/02/07 11:00:35.87 UbI/YPLO.net 身の程をわきまえて現実と折り合えなければ どっちを選んでもダメ 44:名前は開発中のものです。 12/02/07 17:38:06.53 hso+rJu2.net >>42 そういう奴も結構いるいるw どっちも無理なわけだから、そういう奴は結局ゲーム開発に向いてないと思われ。 45:名前は開発中のものです。 12/02/07 18:46:01.24 g4xgWntw.net 大体はこうなる事を理解していない。 【企画者の求めるクオリティー】 ■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■ (何故か最初から市販ゲームが目標) ------------------------------------------ 【素人の彼が製作に○○時間を充てた結果】 言語製の場合 ■■□□□□□□□□□□□□□□□□ ツクール等の場合 ■■■■■□□□□ (■ = 成果物の品質 □ = そのツールの限界点) 46:名前は開発中のものです。 12/02/07 18:47:54.95 UbI/YPLO.net スタートはまず商業ゲのぜい肉の多さにうんざりするところからだろ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch