絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト38:名前は開発中のものです。 12/02/06 22:07:17.40 JzR6m2kx.net 頻繁に夏風邪を引く 39:名前は開発中のものです。 12/02/06 22:41:51.56 9f7zjr9U.net リーダーorスタッフが他のゲームを遊ぶのに夢中になってて、明らかに飽きてる。 40:名前は開発中のものです。 12/02/07 00:26:53.94 UbI/YPLO.net 成功しないというより既に死亡判定だな 41:名前は開発中のものです。 12/02/07 05:48:09.03 hso+rJu2.net C/C++以外の開発環境で開発してるプロジェクト 妄想通りのものを作りたかったら一番自由度の高い開発環境が必須 ツクールでもある程度自由には作れるが、妄想を100%再現できるわけじゃない それは他のツールやHSPみたいな産廃でも同じ ツール使ってるディテールに妥協せねばならずだんだん嫌になって諦めていく 42:名前は開発中のものです。 12/02/07 10:53:06.68 Zc+oXkl1.net …というような予備知識だけどこかで読んできて ツクールやHSPも使いこなせないのにCやC++だとすごいものが作れるとか かんがえてるプロジェクトもダメっぽいな 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch