絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト290:名前は開発中のものです。 13/09/12 15:33:59.43 fXnj0OrS.net イメージを落としこんで脳内でデータ構造まで固まってないとどうにもならん スレ建てを見た瞬間にダメと分かるものばっかり 291:名前は開発中のものです。 14/09/15 07:42:02.80 qh+MrhMF.net 成功するかはさておき、無事にリリースして遊べるようになるプロジェクト 企画、発起人の>>1さんが、自力でプログラムを組んで簡単なミニゲームを作れるくらいの 力量があること。 ほとんどはプログラマの調達ができないから、>>1さんがHSPでもなんでもいいので ミニゲームを遊べるレベルまで作り上げられるプロジェクトは無事エンディングを迎えるかな。 音楽は、フリー素材でもいいし、画像もフリー素材があるし、商用のソフトの絵を借りてきてもいい。 全てにおいて1から独力で作り上げないといけないのはプログラムコード。 これを作れるプロジェクトはまず成功するから、>>1さん(このスレのではなく)が、ミニゲームを 作れるプロジェクトは成功する。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch