絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト182:名前は開発中のものです。 12/03/20 01:52:26.53 ZCmy64ef.net 完全にアスペだな 183:名前は開発中のものです。 12/03/20 11:23:45.99 6g7RhSYp.net 言ってはいなかったけど俺が寝ぼけてたことに配慮してレスしてくれよ! か・・・ ぶっ飛んでんなぁ エスパーじゃなきゃ意志疎通は不可能だなこりゃw 184:名前は開発中のものです。 12/03/25 15:23:28.07 qAzePGfm.net (ある有料iPhoneゲーム制作プロジェクトの例) ・リーダーはプログラム少し解るくせに何もしない。全部メンバーにやらせる ・メンバー全員に自腹でMacとiPhoneを買ってもらう(持ってない人だけ) ・リーダーとメンバーという縦の関係しか作らせず、他メンバーの情報を一切教えない ・マスターアップの直後リーダーがプロジェクト一式持ち逃げしてドロンパ ・中身のテキストをすべて英語に置き換えて日本以外の国向けに有料配信 最初からコケると容易に想像できるプロジェクトより100倍ダメージでかいぞw 185:名前は開発中のものです。 12/03/25 16:51:44.82 xKWcqb65.net それ訴えてもいいレベルじゃないか? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch