絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV
絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch146:名前は開発中のものです。
12/03/11 11:33:59.39 nMJ8iNuZ.net
>>145
完成するような規模に抑える為にもWBSが必要
WBSはどんな成果物を作成するのか明確にするツール
つまりどれぐらいの規模になり、どれぐらいの日数が必要かわかる

規模感がわかる人は無意識にWBSを頭の中に書いてるんだよ


次ページ
続きを表示
1を表示
最新レス表示
レスジャンプ
類似スレ一覧
スレッドの検索
話題のニュース
おまかせリスト
オプション
しおりを挟む
スレッドに書込
スレッドの一覧
暇つぶし2ch