絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴at GAMEDEV絶対に成功しないプロジェクト 1000の特徴 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト50:名前は開発中のものです。 12/02/08 05:45:00.81 aGwSCKWJ.net >>1が強力なリーダーシップを発揮できない メンバーの意見で迷走する 51:名前は開発中のものです。 12/02/08 05:45:31.84 aGwSCKWJ.net >>1が在日のプロジェクト 52:名前は開発中のものです。 12/02/08 09:05:09.95 ySYIeAmR.net プロジェクトが>>1の納得の行かない方向に進みだすと 「リアルで多忙」「パソコンが壊れて」「病気で寝込んで」の三種の神器で音信不通になる そしてスタッフに呆れられ逃げられ 「もういいです、あとは全部自分一人でやります」宣言したまま逃亡 53:名前は開発中のものです。 12/02/08 13:21:52.15 /xc90P5x.net リーダーがの話で スタッフをナンパする 引っ張る力の無いガチニート 回避性メンヘラ 相談と悪い意味で妥協ができない 計画性が全くない 何れかの要素が入るとまず100%空中分解する 54:名前は開発中のものです。 12/02/08 15:00:38.54 t420O3gD.net リーダーだけじゃなく、企画が迷走している時期に 声援や批判だけで、代案も提示しせず、素材もupしない スタッフ気取りの野次馬名無しも問題かと思われ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch