「企画クラッシャー」について考えるスレat GAMEDEV
「企画クラッシャー」について考えるスレ - 暇つぶし2ch731:名前は開発中のものです。
12/03/08 18:00:38.35 qYpueAC3.net
>>728
後半はそんなに簡単な話じゃないと思うな。
前半がちゃんと出来てるプログラマなら
仕様が実装困難なことや、共存すると詰まらないアイディアがあること
とか問われれば説明出来るだろう。

やる側としても提示されたアイディアが実装困難と分かった時点で
「難しいと分かったからやめまーす」といやいい。
やめること自体を責める人は意外と少ない。

つーかネタでアイディア出す人もいるんだし
外野から出たアイディアの一つが駄目案だったくらいでクラッシュとか
クラッシャー出現以前の問題だろその企画。


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