「企画クラッシャー」について考えるスレat GAMEDEV「企画クラッシャー」について考えるスレ - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト189:名前は開発中のものです。 11/12/17 17:38:55.70 5DyXqvOA.net 個人+数人の企画だったら、最初にある程度完全に企画の枠組みを決めちゃって、 ”ここは俺の製作日記帳だ”スタイルが一番はかどる。 で、たまにいい意見があったら拾って、それ以外は無視する。 それ以外対処なんて無い。 畑の例で言うと、害虫が入りようが無い畑を作ればいいってだけ。 でも、ここの99.9%はそもそも畑主が害虫がいようがいまいが勝手にだめになってくから、 そもそもどうやっていい畑主にすればいいかの議論のほうが先なきもするけどまあ置いておくか。 190:名前は開発中のものです。 11/12/17 17:40:43.62 RlFSLHcA.net 畑を耕すミミズすら害虫と一緒に駆除しちゃって畑が畑にならなくなっちゃう場所もあると思う。 191:名前は開発中のものです。 11/12/17 17:40:52.35 5DyXqvOA.net >>188 俺が長文で書いたことはまさにこれ。クラッシャー対策よりもまず自分の厨行動を考える。 これが結果的に1が「企画クラッシャー」とよんでるのをつぶすことになる。 ちゃんとできれば大分クラッシャーとか荒らしは消えるだろうよ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch