【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト72:名前は開発中のものです。 11/09/12 05:45:33.78 pw2SSmHY.net 中学の数学からやり直した方がいいね。 73:名前は開発中のものです。 11/09/12 08:34:26.66 ytoeYGNZ.net >>71 ベクトルに速度をかければナナメに移動するのか。 すごい楽だな。 こういうのがあるから逆引き辞典が欲しくなる。 74:名前は開発中のものです。 11/09/12 09:17:54.73 j3b9XJdy.net >>73 逆引き時点以前にベクトル、行列、クウォータニオンの基礎をやり直すべきレベルだぞ、お前 75:名前は開発中のものです。 11/09/12 09:27:10.97 GBdh2+5h.net ゲーム向け数学の本、読みつつコードいじってみるといいよ。基礎は大事。 76:名前は開発中のものです。 11/09/12 09:28:30.47 ytoeYGNZ.net >>74 やり直すというかやったことないわ・・・ なんなのそれ? >>75 なんだかどんどんやる事が増えていく・・・ 77:名前は開発中のものです。 11/09/12 09:35:56.83 pw2SSmHY.net ベクトルや行列は高1で習うでしょ。 まだ中学生なら難しいかもしれないけど。 クォータニオンは学校ではやらないけど、 ベクトルの別の書式方法とでも思っておけばいい。 中でどういう計算してるかまで理解する必要は無いし。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch