【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト664:名前は開発中のものです。 12/04/02 17:51:46.92 XApSmv79.net 何か無料だからとDLしてみたw 結局、デカイ物作ろうとしたら面倒なんだろ。 それこそHSPとかDarkBasicとかの方が簡単かもしれない。 665:名前は開発中のものです。 12/04/02 17:57:08.29 wUqbFBWk.net HSPやDarkBasicの方がでかいもの作るの大変だと思うのであるが。 666:名前は開発中のものです。 12/04/02 19:04:25.96 xZE04Tn7.net むしろデカい物作る時のほうが楽なんじゃないかこういうのって 667:名前は開発中のものです。 12/04/02 19:30:15.06 Zf5DwxI+.net >>666 デカイとAssetサーバーは必須になるな、よくわからん仕様の管理ソフトに頼るってどうなんだろう 668:664 12/04/02 19:56:05.85 XApSmv79.net 規模の小さいものならHSPやDkBasicの方が取っ付き安いかな という事を言いたかった。 669:名前は開発中のものです。 12/04/03 02:55:12.53 HniA8sar.net 学習コストはHSPのほうが低いだろうな。 Unityはあくまで3DCGについてわかってる人向けの印象がある。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch