【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト643:名前は開発中のものです。 12/03/18 00:01:20.64 dy9JN6Nh.net お前はプログラムの前に日本語の書き方を学べ。 644:名前は開発中のものです。 12/03/18 00:06:04.03 ne6odj1K.net >>640 C言語の本まで詳しくありがとう。 今日見た本は宇宙文字がポンとあって「これで~できます」と言われても、 「いやいや、そうじゃなくてその単語とかカッコとか変な改行とかの意味を教えろよ」というのばかりだった。 C言語の入門書もいきなり完成体から解説されてるから 「いやいや、そこに至るまでの経緯をだね」と嘆くしかなかった。 なんかド素人丸出しで申し訳なくなってきた... LBPはちょうど買おうか悩んでたw 645:名前は開発中のものです。 12/03/18 04:53:32.00 kL44fh0z.net ぶっちゃけC/C++するには、アセンブラを理解しないと、なかなか表面記法しか理解できないと思う。 プログラムをコンパイルして実行すると、 どのようにプログラム、データがメモリ上にマップされ、 どのように変化してゆくのか、 そこを強く意識することで、はじめて 「C/C++とはこういうことをやるのをこのように記述するのか、 だから他の言語とは違い、泥臭いこと、他の言語ではなかなか 困難なことも可能なのね」 ということがわかるようになる。 その領域にない人であれば、C/C++とC#は、特に変わらん。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch