【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト568:名前は開発中のものです。 11/12/03 11:16:04.72 8w+S16Mr.net シェーダーがなあ… アップデートで増えたりするのかな… レンダーレイヤーの使い方がわからん。 レイヤーごとにレンダリングやマテリアル、ライティングをこんとろーるできるの? 569:名前は開発中のものです。 11/12/03 14:13:02.03 LGlkxd7v.net シェーダーはスタンパーだったかスタンピーだったかを使えばいいんじゃない? 他の似たようなソフトも殆どツリーで扱ってるしさ。 570:名前は開発中のものです。 11/12/04 00:39:16.16 PZdtizx0.net http://www.amazon.co.uk/Unity-iOS-Essentials-R-Wiebe/dp/1849691827/ref=sr_1_13?s=books&ie=UTF8&qid=1322926666&sr=1-13 http://www.amazon.co.uk/gp/product/1849690405/ref=s9_newr_gw_g14_ir01?pf_rd_m=A3P5ROKL5A1OLE&pf_rd_s=center-2&pf_rd_r=11ZP6QE6ZJ6A654Q51BS&pf_rd_t=101&pf_rd_p=467128533&pf_rd_i=468294 ios特化の書籍が出るようだ。 >>563 特別なシェーダーを欲しいわけじゃないんだ。汎用でキレイなのがあれば調整して使いたいだけなのに・・・ 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch