【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト487:名前は開発中のものです。 11/10/08 21:14:44.46 ejzS2dCN.net >>485 ブレンドシェイプは無理、ダイナミクスは出来るのと出来ないのがある。 カーブの有る無しがポイントだから簡単に分かるよ。 488:名前は開発中のものです。 11/10/08 21:25:46.50 h0QbEhfW.net http://unity3d.com/support/documentation/Manual/HOWTO-ImportObjectMaya.html >Unity does not import blend shape もうちょっとマニュアルが読みやすければね 489:名前は開発中のものです。 11/10/08 21:43:18.03 RAN6kKM0.net >>486 ベイクか。まあ、どうとでもなるか。 >>487 デフォーマがあればいけるのかな?他のデフォーマでもいけるのかな? >>488 ダメか・・・バージョンアップでいけるよう荷になりそうだけど・・・ 490:名前は開発中のものです。 11/10/08 22:56:01.23 YDMJ29Et.net ゲームでブレンドシェイプってどうなの 491:名前は開発中のものです。 11/10/08 23:00:06.41 x5rGZyec.net unityでのiPhoneアプリ開発のための実機テスト用としてipod touchは使えますか? 注意する点などあれば教えてください。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch