【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト439:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:23:32.42 jwLBmIck.net >>430 過去スレ(【3Dゲームエンジン】Unity 2)より 580 名前: 名前は開発中のものです。 [sage] 投稿日: 2011/03/05(土) 21:28:22.17 ID:U9OcTs95 「Resources」フォルダ作って、そこにprefab入れて Instantiate(Resources.Load("プレハブ名")); でいいんじゃないの? 440:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:32:48.45 v/HWcrfY.net >>435 ありがとうございました! 441:名前は開発中のものです。 11/10/02 20:43:53.30 7H+1QXrZ.net 『検索力』ってタイトルで新書出したらバカ売れしたりしないかな? 442:名前は開発中のものです。 11/10/02 21:00:10.13 vOtLz6Mc.net 質問があるんだ terrainで作った地形を別のプロジェクトで使いたい場合、 どうやってデータを持っていけばいいの? 443:名前は開発中のものです。 11/10/02 22:36:10.87 uwp8t5G+.net >>437 「今までわからないことあったら近くにきく人いたからなんだ楽勝じゃんと思っていたけどそうじゃない環境になって勉強の方法すら分からない自分にやっと気づけた人のための検索力」 ってタイトルじゃないと わかんない人って自分に何が足りないかも分からないから 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch