【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト384:名前は開発中のものです。 11/09/30 13:09:13.35 HH5I5i9B.net オブジェクトの所属するLayerを動的に書き換えるスクリプトってあったっけ? 385:名前は開発中のものです。 11/09/30 13:15:45.71 HH5I5i9B.net tagに数字入れ替えるだけで良いのかな? 386:名前は開発中のものです。 11/09/30 13:59:38.14 X5+PQY5S.net ここは雑談。向こうできけ 387:名前は開発中のものです。 11/09/30 14:35:17.48 HH5I5i9B.net 向こうって? 388:名前は開発中のものです。 11/09/30 14:43:08.35 bg4wuTdL.net over there 389:名前は開発中のものです。 11/09/30 15:14:24.97 nqVOi7k1.net >>383 mono使ってはいるけど、VMじゃなくてネイティブで動くっぽい (逆コンパイルできない) unityで頂点モーフィング、モーションブレンド、テクスチャの動的書き換え あたりもできる?bloomやモーションブラーなんかのポストエフェクトも できんわけないか。 390:名前は開発中のものです。 11/09/30 15:34:33.03 HH5I5i9B.net FBXのモーションブレンドとテクスチャの動的置き換えはできるけど、 頂点モーフィングがダメだった気がする。 他は知らない。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch