【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト381:名前は開発中のものです。 11/09/30 10:55:19.71 uJhprRmG.net 60%高速化ってすごいなw 382:名前は開発中のものです。 11/09/30 10:57:45.98 uSJzKfI0.net ゲームつくるのやーめた。 おいらアセット売って儲けるわ。 383:名前は開発中のものです。 11/09/30 13:03:45.88 mcn2Y9CD.net >>378 >.NETだから殆ど何でも出来ると思えてしまうんだが 長所は往々にして短所になる可能性も、とりあえず思いついた三点 ・.netを駆使して構築してるなら ILSpy で逆アセンブルされやすいのでは? ・ブラウザで動かすなら flash のほうが向いてそうな印象が強い… ・http://blog.gmane.org/gmane.comp.gnome.mono.osx フレームワークにも流行り廃り・向き不向きは当然ある。最新機能を追い掛ける派ならベストな環境はwindows一択か… と、あともう一つだけ、向こうの人はインタラクティブアートとしてディスコシーンまたは映像製作の現場で 使用しているケースが多そうなのであまり気にならないかもしれないが… PCでそのまま配布というのは適してないかもしれん… 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch