【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト360:名前は開発中のものです。 11/09/29 10:21:28.27 YSNoI6oR.net これって通知(アクティブでないときにオレンジ色に光らせる)とか出来ますか? 通常のC#のやり方を調べてやってみたんですけど http://itnandemolab.blog70.fc2.com/blog-entry-1393.html 名前空間の時点で使えないので他の方法は無いのかと思ってるんですが・・・ 361:名前は開発中のものです。 11/09/29 10:24:35.23 oea+6Lb7.net そのままはできないでしょ。 362:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:35:36.29 iGv7Wrjz.net 分岐とループと関数の内容把握していれば良いんじゃねと思っている というか、把握していないとデバッグできないじゃないですかー 363:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:49:29.60 n8QYwrTn.net Unityみたいな至れり尽くせりの環境だと コード書くって言ってもパラメーター変更が主でたいして難しいわけでもないしな 364:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:57:35.51 oea+6Lb7.net 一番、地味でめんどくさいところをやってくれてるからな。後はどうしても自分でいじらなきゃならない所だけ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch