【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト359:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:35:36.29 iGv7Wrjz.net 分岐とループと関数の内容把握していれば良いんじゃねと思っている というか、把握していないとデバッグできないじゃないですかー 360:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:49:29.60 n8QYwrTn.net Unityみたいな至れり尽くせりの環境だと コード書くって言ってもパラメーター変更が主でたいして難しいわけでもないしな 361:名前は開発中のものです。 11/09/29 11:57:35.51 oea+6Lb7.net 一番、地味でめんどくさいところをやってくれてるからな。後はどうしても自分でいじらなきゃならない所だけ。 362:名前は開発中のものです。 11/09/29 13:20:40.47 jk5y5EtO.net コピペで色々作ってみるのはよいとして、 将来的に公開したり販売したりするときは全部書き直さなきゃいけないのかな 著作権的には… アセットストアで買ったやつはそのまま使ってもいいんだよね? 363:名前は開発中のものです。 11/09/29 16:04:17.42 fQtyR0PQ.net 当たり前だけど素材はじぶんで容易せなあかんよ? unity からクレームは付かなくても他のとこからクレームは発生するからね…素材 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch