【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト230:名前は開発中のものです。 11/09/20 08:24:56.22 SNynivI4.net プリミティブだけで頑張ることに決めた 231:名前は開発中のものです。 11/09/20 15:07:10.40 PGh5i0CI.net クソガキができるほどゲーム制作は甘くねぇんだよww 232:名前は開発中のものです。 11/09/20 17:01:37.32 8Pc5bW7y.net まずはデジタルの絵を勉強して10年だな。 233:名前は開発中のものです。 11/09/20 17:34:01.90 qW4dyS6l.net 今日発売のUnity本読んだ人いる? 234:225 11/09/21 00:09:56.64 p0rz9NnT.net とりあえず、GetComponentInChildren呼び出して子オブジェクトのスクリプトの関数呼び出して消すのはできるようになったけど、 Instantiateで作ったオブジェクトを子オブジェクトにする方法が分からない… 作った時点でスクリプトと同じ層に生成されちゃってる。 どうすればいいんだろう。 235:名前は開発中のものです。 11/09/21 00:38:41.07 pYF+IoMC.net >>234 新しくつくったオブジェクトを newObject として newObject.transform.parent = this.transform; こんな感じでいいんじゃないかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch