【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト127:名前は開発中のものです。 11/09/13 21:21:08.41 jhIuHN2U.net >>125 近くのリブロと合わせて30冊くらいはあったから30000円の儲け… なわけねー そんなプレミアぜったいおかしいよ! 128:名前は開発中のものです。 11/09/13 21:26:50.67 o5rM6w/0.net 売り切れてんのAmazonだけだろ 129:名前は開発中のものです。 11/09/13 22:07:11.22 PHAdoOba.net メッシュを半透明にすることってできない? 消える時とかに使いたい。 130:名前は開発中のものです。 11/09/13 22:29:41.44 cj3A04dS.net メッシュに割り当てたマテリアルのアルファをスクリプトで変更するとか? 131:名前は開発中のものです。 11/09/13 22:35:21.74 vxZ7F5d2.net そうそう、renderer.material.colorを弄ればよい 132:名前は開発中のものです。 11/09/14 01:33:37.84 3ZnvSKer.net Rendering Statistics Windowに表示されるfpsの値が明らかに高いんだけど、あれ正しいの? fpsを60フレに指定しても80とか出るんだよなぁ。 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch