【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】at GAMEDEV【海栗は】Unity 5スレ目【プリンと醤油で代用】 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト122:名前は開発中のものです。 11/09/13 19:47:39.12 Fl6l2EtR.net >>108 ありがとうございます、色々やってみます。 123:名前は開発中のものです。 11/09/13 20:52:03.13 9SUdfQFT.net 112の画力について 【審議中】 ∧,,∧ ∧,,∧ ∧ (´・ω・) (・ω・`) ∧∧ ( ´・ω) U) ( つと ノ(ω・` ) | U ( ´・) (・` ) と ノ u-u (l ) ( ノu-u `u-u'. `u-u' 124:名前は開発中のものです。 11/09/13 21:05:03.35 jhIuHN2U.net 池袋のジュンク堂で、オライリー本がピラミッド状に積んであって すごくウニ気持ち悪かったよ… 125:名前は開発中のものです。 11/09/13 21:11:06.99 J2J+ltUa.net >>124 それ買ってきてamazonで売れば儲かるんじゃね? http://www.amazon.co.jp/gp/offer-listing/487311506X/ref=dp_olp_used?ie=UTF8&qid=1315915833&sr=8-1&condition=used 126:名前は開発中のものです。 11/09/13 21:14:13.80 CzxqNA28.net ところでさ、UnityのAssetStoreにある、Strumpy Shader Editorの有向グラフって結構似たようなのを色々なところで見るんだけど、 ああいうグラフを描画するためのライブラリってあるのかな? 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch