16/03/16 22:01:26.23 AIeFMkPU.net
Vもロイヤリティフリーっぽいね
開発者には嬉しいだろうけどCryTekはそれで儲かるのだろうか・・・
201:名前は開発中のものです。
16/03/17 11:36:42.86 itsYk3yD.net
マーケットプレイスとかカスタマーサポートの月額費用で稼ぐんだと思うよ
202:名前は開発中のものです。
16/03/17 23:51:01.00 qYcMw8Et.net
Humble Bundleでアセットパックのセール始まったぞ
$13で一通りの素材とゲームソースが手に入るから
興味ある奴は買っといたほうがいい
203:toya
16/03/19 12:48:45.21 aFbZVTle.net
インストール方法などまとめてみました。
URLリンク(toyashiwasu.web.fc2.com)
204:名前は開発中のものです。
16/03/20 16:01:05.94 DGVQOrPz.net
それにしてもMac版を出す気は全く無いのかな
205:名前は開発中のものです。
16/03/21 12:26:29.75 hwQDzMLQ.net
初めてでわかんなかったけど、C#プロジェクトだとExport to Engineメニューは機能しなくてVisualStudioからビルドしなきゃならないのか?
206:名前は開発中のものです。
16/04/09 15:06:19.53 32/m0Lp8.net
3週間ぐらい書き込みないぞ
どうなってるんだ…
207:名前は開発中のものです。
16/04/09 15:14:31.09 n25xywQL.net
実質完全無料化したのに相変わらず日本では人気出ないな
208:名前は開発中のものです。
16/04/09 23:25:10.31 0y2cbUi4.net
日本だと2Dに特化とかしないとウケないんだろうな
209:名前は開発中のものです。
16/04/14 13:46:26.41 MGx9sXVA.net
ロイヤリティーフリーは超魅力的なので動かしてみたいけど・・・・チュートリアル用に用意されたC#向けプロジェクトですらそのままビルド出来ないんで萎えちゃってます
210:名前は開発中のものです。
16/04/15 10:59:02.96 Ki0iRrpB.net
CryEngineのゲームは綺麗だねえ
こんなゲーム作りたい・・・
211:名前は開発中のものです。
16/04/17 07:48:25.48 sXYHN3Pd.net
MMD躍らせるだけならともかく、まともなTPS作ろうとなると把握しなくちゃいけないファイル形式が多いんだよな。
だがそれがいいっていう相当なギーク向けだぎゃ。
212:名前は開発中のものです。
16/04/17 17:56:02.68 xcSdL1RG.net
だがそれがいい
213:名前は開発中のものです。
16/04/18 04:42:43.14 thlyHaJ4.net
だがそれでいい
214:名前は開発中のものです。
16/04/26 10:23:29.69 hU3p4lRn.net
CryEngine色々ハードルはあるんだけど、FilmEngineてのではたぶんこんなのが作れちまうんだろな、リアルタイムに。
URLリンク(www.youtube.com)
こっちも無料だったら本格的にやばいのねん
215:名前は開発中のものです。
16/04/27 14:07:19.00 o1TfsGy8.net
サイトの書き方だと無料はないか…
ただ、出来たものAmazonで配信するとお得とかはひょっとしたらあるかも
216:名前は開発中のものです。
16/04/27 16:39:57.40 /pBbBP83.net
>>212-213
エンジンがタダだったとしても、この映像のモデルデータとか音楽とかモーションの作り込みだけでものすごい労力かかってると感じるねぇ。
これがファンアート動画だってのがびっくりしてしまうわ
217:名前は開発中のものです。
16/04/27 21:45:17.65 TWwLiclO.net
Create ProjectのTemplate見る限り
一からゲーム作るしかないのかな。
218:名前は開発中のものです。
16/04/27 23:04:10.29 o1TfsGy8.net
>>214
ここまでの絵になるからこそ、モチベーションも続くんだろうな。
>>215
そのあたりの潔さは、さすがの開発元ドイツ。いや良い意味で。
219:名前は開発中のものです。
16/05/01 22:49:43.83 MefnKsx7.net
公式チュートリアルが割と充実してますね。
URLリンク(www.cryengine.com)
>>215
以前のバージョンのようにGameSDKを使っても作れるようです。
URLリンク(www.cryengine.com)
220:名前は開発中のものです。
16/05/11 07:51:33.70 h4QlB2h1.net
githubにソース乗るのはありがたいな、意外と可読性は良いコーディングなんだよね。
にしても、完全無料エンジンにGPUメガ進化と、とんでもねぇ最近。
221:名前は開発中のものです。
16/05/14 23:14:18.27 iiCWa3E4.net
UIのFlashのバグが取れないお
くぁwせdrftgyふじこ
222:名前は開発中のものです。
16/05/16 09:54:18.89 WKVmTVyq.net
>>219 ライセンス的に抵抗が無ければこんなのもありかも
URLリンク(github.com)
223:名前は開発中のものです。
16/05/16 09:57:39.82 WKVmTVyq.net
こういう感じか
URLリンク(www.youtube.com)
224:名前は開発中のものです。
16/05/16 23:06:48.22 dMNN1/5k.net
>>220-221
ありがとうございます。
225:名前は開発中のものです。
16/05/29 09:30:43.89 +VRDDdE2.net
cryengineのgithub、ずっと以前から公開しているunrealengineのと同じくらいのstar(いわゆる”いいね”)が既についてるw 今後に期待だな。
lumberyardのアップデートもそろそろかな。
まじ寝てらんない
226:名前は開発中のものです。
16/06/26 21:27:15.74 8AuunCkG.net
>>219
UIをクリックしても反応がなくなるバグですが、
右ドラッグを画面外で離すと発生するようです。
マウス位置を固定するノードを自作することで解決しました。
227:名前は開発中のものです。
16/06/26 23:36:16.85 6dQPZD26.net
さんくす
228:名前は開発中のものです。
16/08/07 23:43:24.90 o/POXgGy.net
>>186
聞いたことないけど、シリーズ進むたびにマップが狭くなるとか、1で脇役だった奴が2,3で主人公とか1の宇宙ステージがよくわからんとか噂は聞いたことある
229:名前は開発中のものです。
16/08/08 06:25:34.99 kq9hZvHb.net
メジャーバージョンアップ期待アゲ
URLリンク(twitter.com)
230:名前は開発中のものです。
16/08/09 11:32:09.01 zA2Su5kX.net
すてき!
231:名前は開発中のものです。
16/08/11 23:12:46.62 xyChrAgL.net
ホームフロント レボリューション もバグ多いて話だね。
232:名前は開発中のものです。
16/08/12 11:53:36.81 DHo3I8CK.net
ローマとか今見ても肌の質感とかすごいと思うけど
でもいまいち伸びないね、このエンジン
233:名前は開発中のものです。
16/08/12 14:09:07.95 +kEWshB1.net
日本語の資料がないとキツイだろ…
234:名前は開発中のものです。
16/08/12 16:19:10.23 hz3mwUVl.net
UEにはついてないリアルタイムGIが標準装備らしいけど他のグラフィック機能もこっちのが上なのかな?
それと資料は辞書引きながら読めばいいし致命的な問題ではないと思うけど、たまにエディタの使いにくさとかも不満として上がってるよね
235:名前は開発中のものです。
16/08/13 02:04:23.96 lN+2/RHw.net
しかし日本語の情報がすくねえな
236:名前は開発中のものです。
16/08/13 23:27:04.45 owhW/dtD.net
うろ覚えだけどわりと早めに日本支部みたいの開設したような
あれもうないのかな
237:名前は開発中のものです。
16/08/14 04:21:45.12 x3iOM7CO.net
今月が5.2で10月に5.3とか、妙なスイッチ入っちゃったか
238:名前は開発中のものです。
16/08/17 16:10:18.28 01B/ASfi.net
早く6にしたいとか
UE4、Unity 5そしてCE6となると一番勝ってる感じになる
239:toya
16/08/23 20:23:16.76 MfzA1Kfe.net
CRYENGINEのFGを使って、
3Dシューティングの試作品を作ってみました。
URLリンク(docs.google.com)
240:名前は開発中のものです。
16/08/24 10:38:47.19 ShYuXF+7.net
すてき!
241:toya
16/08/24 21:14:40.55 xldLjejf.net
弾を連続して撃てるように改良しました。
242:toya
16/08/29 13:01:10.31 dkG/jEbc.net
敵が弾を撃つようにしました。
たまに敵の弾が破壊されないバグがあります。
FGだけだとこのへんが限界かな。
243:名前は開発中のものです。
16/09/11 10:48:33.12 BVNdfQwP.net
ダウンロードがすごく重い・・・
244:名前は開発中のものです。
16/09/12 01:30:39.30 r2SNulQq.net
エンジンのダウンロードが止まりまくって全然進まないのう。
245:名前は開発中のものです。
16/11/17 23:24:34.32 yxq41jZC.net
5.3来たら本気だす
246:名前は開発中のものです。
16/12/16 17:54:32.64 pxgNl5RN.net
よっしゃ5.3行ったるで
給与不払いとかあったんで心配してたけど、ちょっと安心した
247:名前は開発中のものです。
16/12/18 11:33:56.76 dNldBwv4.net
はい
248:名前は開発中のものです。
17/02/16 08:37:11.77 Y/f4Cc2y.net
ただ純粋にゲームを作るとなるとLumberyardなのかもな。
スターシチズンだけでなく、GTAの人も名乗りを上げたし、なんつってもAWSサービスの一角になるわけで。
249:名前は開発中のものです。
17/04/21 22:35:25.60 uZgpXCAx.net
保守
250:名前は開発中のものです。
17/04/26 08:17:23.19 n4h/EfUD.net
ロードマップ、予定された頃になる度に、幾度となく延期じゃもう何の見通しもないのといっしょだな。
これ使ってるプロジェクトも、多かれ少なかれ類は友をって感じだし。
251:toya
17/05/16 02:56:15.19 xbEyAC52.net
いまさらですが、Cryengineを使った感想をまとめてみました。
URLリンク(toyashiwasu.web.fc2.com)
252:名前は開発中のものです。
17/12/12 11:04:04.24 J0GFSTlh.net
くるぞ!!!!
253:名前は開発中のものです。
17/12/31 20:54:07.55 /rN76OKL.net
簡単にお金が稼げる方法興味ある人だけ見てください。
グーグル検索⇒『来島のモノノリウエ』
C9CQ2DAUQ0
254:名前は開発中のものです。
18/08/03 16:07:25.52 /sKRfs/n.net
CryENGINEってUnreal Engine4とは対照的に、ほとんどの企業から全く相手にされてないのは何故?
255:名前は開発中のものです。
23/05/25 12:20:45.57 9ni11vJHt
GWの予約を取り終えてから捜査が貧弱になるGW開始と合わせて16億もの税金を詐取したと白々しく公表した詐欺組織近畿日本ツ━リス├
全額返金すれば済む問題し゛ゃないのは明らか.最低でも16○億は罸金を科して、知りながら黙っていた従業員含めてとっとと懲役にしろよ
観光[笑)は産業ではなく,温室効果カ゛スに騒音にコ□ナにとまき散らして地球破壞して氣侯変動させて土砂崩れに洪水、暴風,猛暑,大雪
にと災害連発させて大勢殺害して住民の私権侵害して知的産業に威カ業務妨害して私腹を肥やす史上最悪の強盜殺人テ口行為なわけた゛か゛.
このクソテロリス├と゛もがまき散らしたコロナによって多くの人々の生活に仕事にと破壞されなか゛ら.そんな外道に無辜の住民から強奪した
莫大な血税をくれてやるという常軌を逸した自民公明の惡質さか゛よく分かる事例、民主主義国なら間違いなく本社やら国土破壊省ビルやらに
火炎瓶投け゛入れられたりと大騒き゛になってるた゛ろうに,北朝鮮人民の遺伝孑を濃縮したような奴隸体質クソジャップはと゛うしようもないな
懲りずに広島地球破壊サミットた゛の氣侯変動推進万博た゛のテ囗国家丸出しのキチカ゛イ税金泥棒と゛もをス儿━して殺されないで済むと思うなよ
創価学会員は.何百万人も殺傷して損害を与えて私腹を肥やし続けて逮捕者まて゛出てる世界最悪の殺人腐敗組織公明党を
池田センセ─か゛囗をきけて容認するとか本氣て゛思ってるとしたら侮辱にもほどか゛あるぞ!
htTPs://i.imgur,сom/hnli1ga.jpeg
256:名前は開発中のものです。
23/06/21 16:43:45.75 lanTCyJ1.net
ねればねるほど色が変わって最悪の場合死に至る
257:過去ログ ★
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