鉄道経営系ゲーム開発スレ Ver.9at GAMEDEV鉄道経営系ゲーム開発スレ Ver.9 - 暇つぶし2ch■コピペモード□スレを通常表示□オプションモード□このスレッドのURL■項目テキスト637:名前は開発中のものです。 13/02/23 23:57:52.45 ki0ifhbM.net >>621 つまり、お前みたいな奴の事だろ? 638:名前は開発中のものです。 13/02/24 00:22:02.06 mdTuqaAz.net A列車系? 639:名前は開発中のものです。 13/04/23 21:16:41.37 anIx7sQd.net そして過疎った ゲーム作るのは大変 640:名前は開発中のものです。 13/05/19 19:06:28.12 P7jlw7Ww.net ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm20905727 シミュレーション作ってて気づいた。 チップ1辺10m、1フレーム1秒で更新した場合 秒速10m(時速36km)よりも早い速度だとチップを突き抜けて移動してしまう。 時速36kmよりも早い移動体を表現する場合1フレームの更新時間を下げる(0.1sくらい?) でも更新速度が遅くなりゲームとして退屈。 A列車は4と7しかやってないけど、時間と電車の移動距離はA列車くらいが良いかもと思った。 641:名前は開発中のものです。 13/05/20 01:43:10.90 bLR8k45x.net ようは壁抜けしちゃうって話だよね 線分の交差判定をすればいいんじゃないだろうか 次ページ最新レス表示レスジャンプ類似スレ一覧スレッドの検索話題のニュースおまかせリストオプションしおりを挟むスレッドに書込スレッドの一覧暇つぶし2ch